ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター




残留
仕事してると、出向元の上司から電話。


そういえば風の噂で今日は花見だとか聞いたなー。

でも当日の召集は勘弁してほしいなー。


なんて思いながら電話に出ると…。

 上司 「もう一年頑張れるか?」

 鰯さん「は?」

って感じ。

今の職場にもう一年居ることがほぼ確定しました。


仙台の皆さん、もう一年よろしくお願いします。


この記事に対するコメント

よかったじゃん(´∀`)ウフフ・・・・
【2006/04/16 00:14】 URL | 会計 #- [ 編集]


これでまた飲めるね(´∀`)ウフフ・・・・
【2006/04/16 08:32】 URL | 鰯さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furisuta.blog52.fc2.com/tb.php/94-40273d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/15 21:37】


