ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター




粉的なものがヒドイ
保湿ティッシュ派です。

いわしさんです。


最悪ですわ。

目は痒いし鼻水ジュルジュルだし。

5個パックのBOXティッシュでは鼻が痛くなってきたので、とうとう保湿ティッシュを購入しました。

快適です。


皆さんは保湿派?カシミヤ派?


この記事に対するコメント

できれば、俺の為にいい店見つけて
連れて行ってください♪


あ、内容と関係ねーやw
(´∀`)ウフフ・・・・
【2007/06/22 23:26】 URL | 会計 #Ji/A0ZbQ [ 編集]


今度ホルモン焼きでも喰いに行こうかね
【2007/06/25 07:41】 URL | いわしさん #- [ 編集]


あ、ぜひホルモンでお願いしますw

平日なら金曜含めて前日くらいに連絡くれれば
大体大丈夫(´∀`)ウフフ・・・・
【2007/06/25 23:46】 URL | 会計 #shD2Obf. [ 編集]


んじゃ、そのうち連絡します。
【2007/06/27 07:38】 URL | いわしさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furisuta.blog52.fc2.com/tb.php/466-4d2ebc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


