fc2ブログ
ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



待望の 0607-1
さて!

さてさて!

さてさてさて!

本日は初すべりです!


昨夜チャリでコケながらも家にたどり着いて、調べに調べた結果・・・

今日は湯殿山だ!

ってことで、朝早く起きて行ってきました。


ついた瞬間は太陽が出ていて、今日は大当たりか?って感じでした。

が、すぐに雪が降ってきて、その後雷も鳴って・・・

大波乱の初滑りでした。


大粒の雪が絶え間なく降り続き、しかし気温が高い為ゲレンデのベース付近はベチャ雪。

ブッシュも結構見えていたなー。

決して万全のコンディションでは無かったけど、初すべりって事で全てを許容できました。


帰る間際、落雷によりレストハウス停電・リフト停止なんて事態にもなったけど、事無きをえたようで。

ホントに転記に恵まれなかったけど、楽しかったですわ。


そんなこんなで今年も雪の上に立つことができました。

みんなありがとう!神様ありがとう!冬将軍様ありがとう!!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furisuta.blog52.fc2.com/tb.php/289-7e111f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)