ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター




壁的な遊び エコーライン 56
嵐のような一夜が開け、マッタリみずき荘にて起床。

今日も今日とてエコーラインです。


午前中は昨日作ったキッカーを手直しして遊んで、午後からまたしても土木作業!

キッカーポイントのチョット下に、天然のクォーター的な地形があります。

そこをうまく整備して、てっぺんに単管くっつけて遊ぼうって寸法。

まぁ地形的に完成されてる感もあったので、チョイッと整備して終わりだったんだけどね。


でまぁ完成品でみんなで遊ぶわけですが、いかんせん鰯さんはコノ手のアイテムは苦手。

遊び方がわからない。

楽しみ方がわからない。

なにが楽しいのかわからない(言っちゃったw)。

とりあえずクォーターっぽく遊んでみるも、単管に恐怖を覚えてイマイチ遊びきれない感じ。

むーん・・・もっといろんなアイテムに慣れなくては・・・。


そしてこのアイテムで突如始まった虎穴カップ。

そこで「エアターン+テールグラブ」でうっかり優勝しちゃった鰯さん。

素直に嬉しかったです。

商品は希望に副っていただけるとのこで、よーく吟味したいと思います。



こんな感じで連休前半の雪山活動は終了。

明日からは鰯さんの父上様と母上様が田舎から出てきます。

鰯さん若干風邪気味っぽいですが、大丈夫ですかねぇ・・・。
早起きします エコーライン 55
さて、昨日基礎工事だけ終わらせたエコーラインキッカー。

いよいよ今日は本格的な建設工事です。


例年GWのエコーラインは観光客で大渋滞するので、朝6時に起きて出発です。

エコラ開通時刻にあわせて登り始め、キッカーポイントに到着。

いやー、クルマ停められて良かった。


昨日とはうって変わって大人数でのキッカー作成。

スコップ持って、ひたすら肉体労働です。

途中休憩を挟みながら、昼前に何とか完成。

が、飛んでみるとランディングが合ってない感じ。

何度か修正をして、とりあえず納得の行くカタチになったところでセッション開始です。

鰯さんはいつものごとく3とか5とかに終始しましたが、みんな結構プッシュしてました。

コジローがスイッチエントリーでギャバってたのが印象的でした。


夜はみずき荘でメンズナイトセッション。

出だしはスローペースで進み、飲みとトークが夜中に点火。

SOSOOな人やマツケンサンバな人が登場してヒートアップです。

結局寝たのは1時過ぎ。

明日も滑るのにー。
土木作業 エコーライン→スミカワ 54
さてさて、今日から待ちに待ってた連休ですよ。

世間一般では明日からなんですけどね、今日はエコラの開通日。

角スコもってキッカー作りです。


今日は平日だけあって人が少なかったです。

集まったのはヒデキ、鰯さん、鰯さん嫁の3人だけ。

さすがにこの人数では思うようなキッカーは作れないので、今日は土台の作成のみ。

まぁもともとそのつもりだったんだけどね。

キッカーの場所取りだけして、後はスミカワに移動して滑りました。


スミカワはだいぶ雪も少なくなって、それに伴ってパークレイアウトも変更。

キッカーもサイズダウンしてました。

新たにジブレーンもできてたけど、平日でキッカーが空いてたんで、とりあえずジャンプジャンプです。

ヒデキと2人で3とか5とか回しながらジャンプジャンプです。


午後からのスミカワだったんで、意外と早く時間切れ。

もう少し飛びたい気もしたけど、明日がキッカー立ち上げ本番なんで、帰ってゆっくり休養ですわぁ。
わくわく
仕事は上の空。

全くもって身が入ってません。

だって明日から10連休なんだもの。

しょうがないじゃんね。


ってことで鰯さんは世間様より1日早く、明日より黄金週間突入です!
またですよ
会社の飲み。

またしても会議室。

もうね(ry


会議室後は飲み直しってことで文化横丁の八仙へ。

久しぶりに来たけど、やっぱりここの餃子はうまいっすわぁ。
まだ動けた
チョー久しぶりに鉄拳。

いつ以来か思い出せないから、日記で確認したら今月初とか。

そういえば今月は酒飲み過ぎてお金が無かったんだよねw


まずはZOOOP!で動きを確認。

立ち合いではまあまあ動けたけど、壁際の攻めがダメダメ。

何やっていいかわかんないの。

ピボットガンアサルトとかヘルプレスとかいろいろあるのにねー。

マシンガンナックルしかやらなかったよorz


そんな甘すぎる攻めでもなんとか連勝できたので、とりあえず地下セガに移動。

いやー、地下セガはヤバイわ。

本気度が全然違う。

ブランク約1ヶ月の五段とかが入っていい雰囲気では無かったので、そそくさと逃げましたわ。


雪山の季節も終わりに近づいてきましたからね。

そろそろ鉄拳モードにシフトですかねぇ。

てゆうか今年の夏は鉄拳できるのかね。
盛った スミカワ 53
昨夜から泊まってる部長とづか家を叩き起こして、8時前に家を出発。

目指すは我らがホーム、すみかわスノーパーク。


昨日に続き快晴!そして無風!

絶好のコンディションですよ。

朝から部長とキッカーでジャンプジャンプです。

鰯さんは昨日の続きでスピン+ジャパン。

なかなか思うようにはグラブできません。

本当は逆足のアウトエッジを掴みたいんだけど、ソールまでしか手が届かない。

んで、試しにストレートでジャパンをやってみると、あっさりアウトエッジに手が届く。

うーん、要反復練習だな。


部長は今日はプッシュプッシュの日だったようで、バックフリップやったりフレアやったり。

持ち技が多いっていいですねー。

鰯さんはチキンなので頭が下に来る技は出来ませんから。


そんな感じで今日は1日中部長と飛んでました。

途中リフトが激込みで折れそうになったけど、終わってみれば大充実の一日でした。
練習日 スミカワ 52
土曜日です。

スキーの日。


朝起きて、そういえば先週借りたビデオ(VHS)を返さないとだなーと思って取り出しボタンを押すと…出てこないorz

朝からビデオデッキの解体ですよ。

まぁ10年使ったデッキですからね。

お疲れさんでしたってことで。

解体後はそのままゴミ捨て場に直行でした。


さて、寝起きの小イベントをクリアして、本編のスキーです。

快晴の天気に混み過ぎてないゲレンデ。

若干風は強いものの、まずまずのコンディションです。

さすがに4月も後半にさしかかると雪もザクザク緩みっぱなし。

少しくらい変なコケかたしても痛くも痒くもありません。

こんな日はみんなプッシュプッシュなんだけど、鰯さんはここしばらくの課題であるスピン+ジャパンをシコシコ練習。

まだまだ理想には程遠いスタイルで本日終了。

この課題はまた明日に持ち越しですわ。


下山後は温泉に入ってマッタリ。

夕食は、づか家と利休で牛タン。

久々に食べる利休の牛タンはやっぱり美味しかったですよぃ。
特に何も無く
会社終わって嫁と焼き鳥食って帰宅。

あー今週も鉄拳しなかったなー。


そういえばイオンスーパーセンター鈎取店がオープンですね。

行ってみたいけど混んでるんだろうなー。
怪我日記⑤
さてさて、大会の日にやっつけられた部分です。

右足の動きがまだ若干ぎこちないものの、やられ前とほぼ同じ動作が可能になりました。

でも全然腫れが引かないんだよねー。


まぁあとはこの腫れがが引けばOKなんで、怪我日記は今日でおしまい。

あとは地道に治るの待ちますわー。
このコールは仙台ではメジャーなんでしょうか?
仕事の後に嫁と花見。

榴ヶ岡公園に行きました。

桜はちょうど見ごろ。

人も多すぎることなく、落ち着いて飲み食いできました。


隣のグループは男2人、女3人の大学生風の人達。

楽しそうだなーとか思って見てると、なにやらひっそりとコールが始まりましたよ。


「そそお!そそお!」


おい!!

おい!おい!!

粗相コールかよ!


しかし我々が知る粗相コールとは若干違う模様。

「そそお!」と、ただただ連呼するだけ。

手の動きも違う。

片手を「捻る」んじゃなくて「ずらす」。


細かい部分は違うとはいえ、花見で粗相コールを聞くとは思いませんでしたわ。
吟醸造りではないけれども
先日藤崎であった「北東北展」で買ったお酒。


はまちどり


浜千鳥 特別純米 無濾過生原酒

コレは久々に大ヒットですよ。

純米の力強さと、吟醸の繊細さが見事に両立してる。

まぁ吟醸ではないんですがね。


高くて美味しいのは当たり前。

こういう安くて美味しいお酒に出会うと嬉しくなりますね~。
予想外 スミカワ 51
予てから今日は天気が悪いとの予報。

朝スミカワに電話するも小雨とのこと。

それでもいいことあるカモと遅めの出発でスミカワへ。

そして到着。

・・・


おいおい!晴れてるじゃん!

予想外の天気に一気にテンションアップの鰯さん。

そそくさと準備を済ませてリフトに乗り込みます。


みんな今日は雨だと思って来てないんでしょう、かなり空いてます。

リフト待ち無し、キッカー待ち5~10人といったところでしょうか。

昨日の激混み具合に比べたら人が居ないも同然です。

雪もザラザラではなくシャバシャバで、今期イチバンの飛び日和じゃねーの?って感じ。

こんなコンディションの日は、鰯さんもキッカー解禁です。


社長、鷹、たけちさん、keijiさん、部長、なべきちって面子でまわります。

まずはストレートで距離と滞空時間を計って、3本目で360。


ザッ!

グリン!

ボフ!

クチャ!


クチャって・・・

ランディングがやわらかすぎて、鰯さんの短い板では埋まってしまう模様。

足をとられて立てません。

数回やって全然ダメ。


そうこうしてるうちに、これまたランディングがやわらかすぎるための弊害。

ランディングが鬼掘れてきた。

下手な場所に落ちると3段ジャンプくらいできそう。

コレは腰に悪いってんで、速攻スパインに逃げ。


その後は昨日に続き全越えを目指します。

一番惜しいトコロであと30cmくらいまで行ったんだけど、今日もムリでした。


スキー後は、遠刈田に新しく出来た公衆浴場で足湯に浸かって帰宅。

腰をかばいながらも楽しい週末でした。
ひかえめに スミカワ 50
腰の痛みが引かないままやってきた土曜日。

快晴です。

しかも今日はスキーヤー多数。

上げたくなくてもテンションが上がってきます。


が、まぁ激混みなんですわ。

リフト待ち10分、キッカー待ち15分とかね。

鰯さんの記憶の中では一番混んでますよ、今日は。


加えてやっぱり腰の調子がよろしくない鰯さん。

キッカーはノール落ちや飛びすぎたときの衝撃が怖いので、スパインで遊ぶことに。

スパインはキッカーほどの待ちも無いし、上に撃ち上がる感じで気持ちいいし、アイテムの形状的に負担も少なそうだし。


いやーでもね、それでも今日は凄い人で、リフト待ちとかでゲンナリですよ。

なもんで、早めの昼食のあと、ランチ用のトレーを持ってSOUちゃんと冒険の旅に・・・。

「お盆で滑ろう!」的な遊びなんですがね。

Bコースの方まで歩いていってビデオとか撮ったけど、きっとツマラナイ画になってるんだろうなぁw


食後の運動もしたし、リフトも少し空いてきたようなんで午後の部開始。

午後もやっぱりスパイン遊び。

全越えを狙うも腰が気になってダメダメ。

まぁ今日はね、しょうがない。


そんなこんなで今日のスキー終了。

夜はなにやら飲み会らしいけど、最近チョット飲み過ぎだったんで見送り。

酒のお誘いを断ったのっていつ以来だろう・・・。

うーん、飲みたかったなぁ。
残留
仕事してると、出向元の上司から電話。


そういえば風の噂で今日は花見だとか聞いたなー。

でも当日の召集は勘弁してほしいなー。


なんて思いながら電話に出ると…。

 上司 「もう一年頑張れるか?」

 鰯さん「は?」

って感じ。

今の職場にもう一年居ることがほぼ確定しました。


仙台の皆さん、もう一年よろしくお願いします。
怪我日記④
湿布でかぶれてカユイカユイの鰯さん、今日はNO湿布で出勤です。

コレがまたね、痛いわ。

湿布ってホントに効いてるんだね。

今まで気休めだと思ってたけど、ホントに効いてるんだね。

2日前にくらい戻った感じですわ。

はたして今週末は滑れるのかね。


で、今日は会社の飲み会。

まぁ中身はくだらないので省略して、終わってから地下セガ行ったんですよ。

したら会計さんがいるじゃない。

既にヘロヘロだった鰯さんですが、元気を出してムリヤリ飲みに誘います。

そしてまた呑まれます。

毎度心配かけてすいませんね。


気づいたらおうちに居ました。

酒ってこえーなー。
怪我日記③
昨日からの回復はほとんど確認できず。

まぁそんなもんだよね。

若くないし。

劇的に回復するとかあり得ないよね。


でも鰯さん的に、どうしてもすぐに回復してほしい理由があるの。

今週末滑れないとか、そんなんじゃなくてさ。

鰯さん肌が弱いでよ。

湿布貼ってるとこがかぶれてきたのさ。

もうカユイカユイですよ。


湿布貼るといつもかぶれるんだよね。

だからなるべく塗り薬を使ってるんだけど、今家には大量の湿布があるのさ。

これ使わないと勿体無いってんで、貼ってたんだけどね。


やっぱ塗り薬に変更ですわ~。
怪我日記②
昨日よりまた少々回復。

走るのはまだ無理だけど、階段の昇り降りは苦にならない程度になってきた。


ただ、右の腰周辺でアザがひどくなってきた。

直接アイスバーンに打ち付けた部分は何も無いんだけど、その周りから、結構離れた部分まで広い範囲に紫色のアザが…。

やられた時の衝撃の強さを物語ってますね。


とりあえず日に日に回復している傾向にあるようなので、ひと安心です。
怪我日記
朝起きると、意外と痛みは引いていました。

といっても、静止状態のですが。

動かした時の痛み、足の稼動範囲も若干改善されてる感じ。

とりあえず全く動かないってな状況じゃなくて一安心です。


びっこ引きながら、なんとかかんとか会社に行くと、午後には普通に歩けるくらいまでに回復。

当然走るのは無理ですが、しばらく医者には行かずにシップを張って様子見しようかな、と。


orz スミカワ 49
さてさて、やってきましたスミカワスロープスタイルコンテスト。

8時40分までの受付をギリギリパスして急いであとみに移動してインスペ開始です。

っと、アレだ。

前回のグラインドジャムの時の教訓を生かして、ゲレンデハウスでしっかりウンコしてから移動しましたよ。

大会の間中トイレに張り付いてるとか、最悪ですから。


毎年キッカーは激混みになるので、鰯さんはスパインを飛ぶ事にしてます。

狙いは全越え。

出来ればスピンも入れたい感じ。

スパイン → カーブボックス → ストレートボックス → キンク系レール

ってなルーティンをメインにして遊ぶ予定にしてました。


しかし!ここで!!事件が!!!発生!!!!


インスペ1本目のカーブで板が外れて体が泳ぎ、そのまま雪面に横腰着。

雪面っていっても、今日はアイスバーンなんです。

てゆうか氷。

朝イチの一番硬い時間帯。

その上に、1mくらいの高さから落ちたの。

スピードも結構出てました。


いてぇ…


その場に1分くらいの間、まさに「orz」←この格好でうずくまってました。

なんとか動けるようになり、とりあえず板を履いてみたもののレストへ直行。

湿布を貰って黄昏てましたわ。


大会本部では人が集まりだし、そろそろ開会式な雰囲気。

鰯さんは気力で立ち上がってみんなが集まってるところまで移動。

この時点で、足は動くけど力が入らないって状況。

びっこ引いてます。

腰も相当痛い。

こんな状態で大会に出ようってんだから、アホだよね。

まだウンコ野郎のほうが利口な感じがするよね。


開会式も終わり、みんな我先にとリフトに乗ってキッカーを飛び出します。

鰯さんは当初の予定通り、スパインへ。

腰の様子を見ながら…とかはしないで、いつもどおりに飛びます。


感触、飛びのほうは大丈夫っぽい。

サッツはチョット厳しいけど、キッカーが飛ばせてくれるからなんとかなる。

ランディングもまぁ大丈夫。

続くはジブ3連。

さっきやられたカーブは、恐怖感と踏切がムリっぽいってことで回避。

ボックスはなんとか乗ったものの、その次のキンク系も回避。


そんな感じでしばらく流していたものの、5本目くらいで腰が限界に到達。

長期休養に…

レストではゴーグルが終了したづかちゃんとか、アイスバーンにやられたたけちゃんとマッタリ。


ちょっと痛みが引いてきたかなーと思い、再度出撃するも2本で終了。

あぁ…俺の夏は終わった…

てか冬だけど突っ込むなよ!


後はもうぐったりまったりですよ。

最後にうーろん・マサさん・づかちゃんのネタ飛びをカメラに収める努力をして下山。


優勝した秋山くん、準優勝だったこじろー、女子3位だった鰯さんの嫁、みんなおめでとう!

鰯さんもね、やられたのがインスペじゃなくて本戦だったら痛かったで賞を貰えたかも知れないんですがね。


全てにおいて歯車の噛み合わない1日でした。



ちなみに、怪我の経過。

山を降りてからイロイロ動き回ったのが悪かったのか、夕方過ぎて痛みと腫れが増す方向へ…。

なんとなく骨まで逝ってるような気がしてきましたよ。

明日の朝の状況を見て、病院に行ってみようそうしよう。
天気は悪かったけど スミカワ 48
今日の予報は雨。

朝から時間が経つにつれ悪くなっていくとのこと。

なので、朝イチ滑走開始を目指して山へ出発です。


現地に到着すると既に雪が降ってます。

しかもベチャベチャ。

コレは昼に気温が上がってくると雨になるなーと思い、早速あとみで飛んだり擦ったり。

リニューアルして最終形態となったあとみパークをチェキラーします。

変更点は以下のとおり。

 2連Mキッカーが出来た。

 スパインが出来た。

 ジブアイテムが設置された。

先週までは2連のLキッカーがあるたけだったからね。

一気にパークっぽくなりました。


最近ゲレンデのコンディションが悪いことが多くて、あまり遊べてなかったんですよ。

でも今日は、チョット天気が悪いけど、板もよく走るしランディングもシャバシャバでコケても痛くない。

重い雪が降ってるのでウエアはすぐにビチャビチャになるけど、それを差し引いても久々に楽しいパークライディングでした。


夜はなにやらカワムラに泊まるとかで、当日いきなり教えられてびびる。

コレはどんなドッキリなのかと。

下着類だけならコンビニとかスーパーで買えばいいんだけどさ、コンタクトの予備が無かったわけ。

明日裸眼で滑るわけにもいかないから、一旦仙台に戻って出直しました。


あー、でも久々のカワムラは楽しかったよぃ。

毎年のことながら、GWの合宿には参加できそうに無いんですよね。

DTMの月山とスケジュールが被っててさ。

だから、今回は楽しむことに集中しました。

普段なかなか飲んだりって機会が無い、マスター、こじろー、さくまっちなんかといろいろしゃべったような気がします。

話の内容とかはあんまり覚えてないけど、「絡んだ」って実績が重要なんですw


深夜1時半くらいに、いい加減明日に響くと思い就寝。

明日は大会!張りきってぶっとぶさねー!
新潟出張でした
昨日と今日で新潟・長岡に出張。

クルマ移動でした。

ブォーンて走ってチョイチョイ仕事して、飲んで寝てまた走ってチョイチョイ仕事してブィーンと帰ってきました。


新潟とか長岡の友達と飲みたいんだけど、会社の人と一緒だと自由が利かなくてイカンね。
真空パック
どうも、お酒の弱い鰯さんです。

どんくらい弱いかってーと、4合瓶を空けるのに10日~20日くらいかかっちゃうの。

毎日日本酒を飲むわけじゃなく、飲んだとしてもコップ1杯くらい。

必然的に、瓶の口を開けたり閉めたりする回数が増えるわけです。


2・3日で飲みきってしまう人は全然関係ないんだろうけど、鰯さんの場合は口を開けた日と最後の1杯を飲んだ日で全然お酒の味が違うんです。

空気に触れすぎて酸化しちゃってるんだよね。

そこでコレ。

しんくう~



シャコシャコやって、瓶の中を真空にする道具。

もともとワイン用なんだけど、「かん」の日本酒はみんなコレを使って真空を保ってるんです。

鰯さんも真似してみました。

今飲んでるお酒も口を開けてから半月くらい経ってるんですが、使うと使わないとでは大違いですねぇ。

まだまだフレッシュです。

栓の部分単体でも売ってるんで、もう2個くらい買っておこう。


ただひとつの弱点は、瓶を縦置きしなければいけないこと。

一升瓶を縦置きできる冷蔵庫なんてそうそう無いよなぁorz
新店
就業後、新入社員の歓迎会を会議室で開催。

なんか最近このスタイルが多いなー。

まぁ所詮会議室なんで、7時くらいにはツマミも酒も全部消化。

そっから鰯さんの一人旅です。


会社の近くに昨日新しい居酒屋がオープンしました。

電力ビルの裏通りに出来た「雷蔵」ってお店。

外観はなんとなくいい雰囲気です。

開店前から気になっていた&酒の勢いで、本日突撃です!


店内は和な感じの空間。

カウンター8席くらいと10人くらいの座敷で、こじんまりしたお店。

値段は若干高めな感じだけど、店長はとっても人当たりがよかったです。

お酒の品揃えが微妙だったので、ダメモトで持ち込み出来るか聞いたらOKとの事。

ヤバイねー。

そのうち、藤崎経由雷蔵とかって間違いを犯してしまいそうだ。


またいいお店を見つけて、ご満悦で帰宅しました。
クロスカントリー スミカワ 47
今日はスミカワでストレートスタイルコンテストって大会。

でも鰯さんは出場する気ゼロ。

鰯さん宅に泊まったみんなも出場する気ゼロ。

しかも予報は雨。

若干山に行く気も失せてたんだけど、とりあえず起きた時点でヒデキに電話。

すると…


「もう受付済ませたよーー!」


なんかね、妙にハイテンションなの。

無駄に朝からハイテンションなの。

山に行かないでボーリングとかしようよって誘おうと思ったのに、既に山ですか…。

大会出る気マンマンで受付まで終わってますか…。

そんなヒデキのハイテンションに引っ張られ、チーム長町も山に向かいましたよ。


そして山。

やっぱり雨なわけで。

まぁドシャ降りってわけではないので、準備してリフトに乗って滑ってみます。

…?

止まるぞ?

雪がピタッとソールに張り付いて、激しくブレーキがかかります。

オイオイ、コレじゃキッカー飛べねーよ。

でも、もしかしたらあとみは気温が低いかもってことで、とりあえずあとみへ。

・・・

状況は同じでしたorz


ヤケになって観光ツアーコースに行ってみたら、「漕ぐ」一択とかでもう体力も限界。

ヒーヒー言いながらレストハウスに帰ってきて、もうダメってことで2時過ぎに撤収。

今日はやっぱり山に行くべきでは無かったかも知れない…。


で、早めに山を降りたので、嫁とベガロポリスの極楽湯に来ました。

たっぷり2時間温泉に浸かって、その場でビールとご飯。

そして足つぼマッサージとかしゃったり。

ヤベー、超癒されてるよ。

湯上りに生ビールとか、サイコーですね。
あいしー スミカワ 46
呑まれ明け。

昨日の記憶は無いけど、昨日のお酒も残ってない感じでわりと調子いい。

朝から不機嫌な嫁をなんとか車に乗せて、スミカワに出発です。


スミカワは快晴微風。

そして、水木金と3日間降り続けたらしく、積雪が1mくらい増えてる!

今年は雪が少なかったので、この積雪はまさに天からの贈り物。

このままだと4月中旬くらいでクローズするんじゃないかと思ってたけど、なんとか5月まで持ちそうな雰囲気です。


さて、今日は飛びの日。

そう心に決めてゲレンデに出たんですが、積雪があったにもかかわらずキッカーはガチガチ。

とっても氷な感じです。

ランディングに着地しても軽い衝撃。

まちがってノールになんて落ちると、それはもう踵の骨が砕けたんじゃないかってくらいの衝撃。

曲がりかけてた鰯さんの心を折るかのごとく、コケてヘリ搬送されるスキーヤー。

orz


心の折れた鰯さんは、KAJIと小笠原さんを誘ってあとみ坂経由でレストハウスへ下りることに。

何気に今期初のあとみ坂。

若干ルートに不安を覚えますが、KAJIと相談しながら歩を進め、セッピのポイントに到着。

あとみ坂では自作キッカーで飛んでる人達がいました。

飛んでるってーか落ちてる感じかか?w

ものすごい落ち系キッカー。

鰯さんはあんなの怖くて飛べません。


落ちてるボーダーの方々を尻目にレストハウスを目指します。

トップシーズンのパウダーではないので、ラッセルとかは一切ナシ。

楽チンですね~。


夜はそうちゃんを囲む鍋の会ってことで、鰯さん宅で鍋。

やっとそうちゃんと鍋食えたよ~!




