ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター




後の祭り
昨夜泊まってったけんたスタイルを見送って、会社に行く準備をしていたトコロ、1通のメールが届いた。

けんたスタイルからだ。


「駐禁取られました。気をつけよう・・・」


マジかいっっっ!!

鰯さん土曜日とか毎週に近いペースで停めてるけど、全く取り締まってる気配が無かったので安全ゾーンだと思ってました・・・。

ゴメンナサイ、ほんとゴメンナサイ。


ウチの近所には、他に路駐出来そうなスペースないしなぁ・・・。

遊びに来る人は、ベガロに停めて一緒に来るしか無いかも・・・。

それか、有料駐車場に入れるか。

ちなみに近所の有料駐車場は、1泊600円くらいが相場です。


とりあえずけんたスタイルには、お詫びのしるしとして今度なんかいいことしてあげます。

覚悟しててください。
石炭を喰う鉄の馬 スミカワ 36
8時起床。

予報は雨。

まぁ山は雪かも知れないからね。

とりあえず走りますよ。


走ってると予報どおり降ってくる雨。

遠刈田の気温は4℃。

過去の経験上、気温が2~3℃くらいで雪になるので、期待を込めてエコーラインを登ると・・・


雪だ!


スキー場手前で雪になりました。

が、ベチャベチャの雪。


滑ってみると全然板が走らない。

キッカー飛んでたけんたスタイルの話だと、直下ってもランディングに届かないとか。

それじゃあってことで、レスト前で擦りをしたけど、レールのすべりもイマイチ。

そして何より、降ってくる雪で、ウエアがグチャグチャ。

使用日数100日くらいの鰯さんのウエアは、いつ染み込んできてもおかしくない状態。

そんな中部活するのはね、どんだけMなのかって話だから。

鰯さんは5分と持たずに脱落です。

まぁみんなも10分~15分が限界だったみたいだけど。


こんな日もあるさってね、みんなで下山。

ご飯食べて買い物したりしても、夕方4時には家に着きました。



夜はけんたスタイルを呼んでもんじゃ焼き。

家でもんじゃ焼きするのは初めてだったけど、結構普通に出来るもんだね。

また近いうちにやろうそうしよう。

けんたスタイルとはイロイロ話したような気がするけど、最後はラーメンズのDVDを見て爆笑して終わり。

アレだ、東京に行っても頑張ってくださいw


文明開化!文明開化!
本日は2本立て。


夜、久々に映画を見てきました。

電車男以来ですわ。


いつもは見たい映画が被らない鰯さん夫婦。

今回はめずらしく一致したので、モールでレイトショー。

今日から上映開始の「県庁の星」を見ました。


スペリオールで漫画版が連載中なので、途中までの内容はある程度知ってました。

で、そのイメージを持って映画館に行ったら、意外とまじめなストーリーでびっくり。

もうちょっとコメディーっぽい感じかと思ってました。


これから見る人も居るかもしれないので内容には触れませんが、面白かったです。

飲みとスキーで疲れてる体でも、寝ないで見れましたw

漫画版の続きも楽しみだなぁ。
ホントスイマセンデシタ スミカワ 35
あ、チョットそこの・・・

うんそうキミ、スキーボードの。

チョットさ、「オープンレッグ」やってみてよ。

おっ、いいねーウマイねー。

そのままバンザイとかできる?

そうそうそんな感じ。

で、カラダを反らす。



イナバウアー!




あ、どうも鰯さんです。

昨日の飲み、帰りは4時くらいだったんですね。

朝起きたのは10時でした。

せっかく天気よかったのにね。

おかげで嫁はご立腹。

謝り倒しました。


リフトもキッカーもいつもどおり混んでるし、みんなでチャイニーズダウンヒルやろうって声をかけたんですよ。

したら結構な人数が集まったんだけど、鰯さんは嫁のご機嫌とりで撮影しなきゃならないとか・・・。

ハメ以外の何物でもないですね。

主催者が居ないってどうゆうことさ。

今週末またやりましょう。


今日はもう嫁の言いなり。

曇ってきてテンション下がったとの事で、早めの撤収でした。
泥のように
会社終わって、鉄拳の人と飲み。


9時からとかってチョット遅めの開始時間だったんで、地下セガ行く前にICIに寄り道。

山用の新しいバックが欲しかったんだけど、やっぱ高けぇな~。

その他はウエアを少々。

グラビティが結構安く売ってた。でもグラビティはなぁ・・・。

ICIはこんな感じ。


その後地下セガに移動して、開始時間まで鉄拳で時間つぶし。

鉄拳やったのって何日ぶりだぃ?

まぁ記憶は無くても指先は覚えてるもんで、何とかかんとか対戦をこなします。

こないだ無くしたシャオユウカードを新たに作ろうと、カードを購入するも使うタイミングが無く次回に持ち越しとか、飲む前からグダグダ。



で、肝心の飲み会ですが、ぶっちゃけあんまり覚えてません。

前半は緊張してガチガチで、後半は飲みすぎて記憶ロスト。

始めて話す人達が多かったってのに、何やってんのさ・・・


お金があまり減ってないような気がします。

ちゃんとお金払って帰りましたかね?

てゆうか、どうやって家に帰ったんでしょうか・・・

誰かがタクシーに乗せてくれたんですかね?

それとも送ってもらったりしたんでしょうか?


う~ん・・・


迷惑かけた皆様、すいませんでした。
1ゲームもしませんでした
地下セガに行きました。

10分で帰りました。

こんばんわ、鰯さんです。


最近暇な時、ブログの検索してるんですよね。

そうすると、結構ストリートで遊んでる人たちの活動が見えてきます。

冬の間にセコセコ情報集めて、夏は現場確認したいと思いますw
飲みが続きそうな悪寒
さて、今回の移動に伴う送別会のまずは1回目。

グループ内の呑み呑みです。


あーあー給料前日に飲み会とか、マジキツイっす。
昨日の日記の題名について
K.O.H?ってなんだ?

KING OF HAGE?

禿げてへんちゅーねん!


今夜は寂しく一人鍋をしました。

スーパーで手羽先が安かったから入れたんだけど、HAGEしく食べにくかったよ。


・・・だから禿げてへんっちゅーねん!!


明日は残りの汁でウドンを食います。
K.O.H 猪苗代 34
春みたいな陽気は誰かに春が訪れたからでしょうか?

どうもこんにちは、鰯さんです。


ってことで猪苗代2日目。

昨日の腹痛をなんとかストッパで乗り切った鰯さんは、朝イチトイレにダッシュです。

ウン、多少違和感はあるけど1日頑張れそう。


猪苗代は今日も快晴無風。

さらに今日は気温が上がってシャバ雪。

絶好のプッシュ日和です。


でもそんな日に限って、どこぞのプロボーダーの撮影でパークが混んだりするんですよね。

まぁそれでもスミカワよりは空いてましたが。



昨日足を痛めたウチの嫁が一日中撮影してくれて、鰯さん、なべきち、アベサマーの3人で飛びます!飛びます!

アベサマー、なべきち共に気持ちよさそうに大キッカーで大技を繰り出す中、一人ストレートと360だけの鰯さん。


  怖いんです、スピードが・・・


しばらく大きなキッカーを飛ばないうちに、相当なチキンになっていた模様。

昨日は高いテンションで乗り切ったけど、集中力が切れたのか今日はダメダメでした。

割り切って今日はリハビリ。

大きいキッカーになれる為、ひたすら360とストレートを繰り返してました。


最後の方、ちょっとプッシュしようと思ったけど、やっぱり怖くてダメ。




KING OF CHICKEN 鰯さん
イナワールド 猪苗代 33
最近ジブばっかだったなー。

そろそろ飛びもやりたいなー。

でもスミカワのキッカー混み混みだし小さいしなー。

そういえば新潟の友達が猪苗代行くって行ってたなー。

彼らとは2年近く遊んでないなー。

よし!猪苗代に行こう!


ってことで、スキー人生初の猪苗代です。

前日部長より「ニャンニャンするから今回行けなくなった」とかドタキャンをくらい、鰯さん、嫁、ゆりちゃんの3人で仙台発。

途中なべきちと合流して・・・・とかって珍道中を書いてもいいんだけど、めんどくさいのでパス。

いきなりゲレンデへワープです。


快晴無風の猪苗代。

でも2,3日前に雨が降ったそうで、ゲレンデはカリッカリ。

ランディング硬そうだなーと思いながらパークを目指してると目に入ってくるキッカー。


デカッ!!


目測で12~13m位なんだけど、スミカワサイズのキッカーに目が慣れてた鰯さんにはそれ以上の大きさに感じました。

心配していたランディングも、掘り起こしたのかそれほど硬くなくいい感じ。

そして何よりイイのが、パークが空いてること。

キッカー待ちがスミカワの半分以下。

全然ストレス無く、サクサク飛べるんですわ。

コレはもうテンションあっぷっしょ!


途中で新潟の皆さんと合流して、キッカーを廻します。

久々に会った新潟の人たち。

リフトでいろんな話が出来てよかったです。

是非スミカワにも遊びに来て欲しいなぁ。

ムーンナイトとかいい機会だと思うんだけど。


そんなこんなで1日目はあまりムリせず終了。

夜はクールダイブのタケヒトさん宅にご厄介になり、名物の馬刺しやら鍋を頂きました。

























ここで日記が終わったと思ったべ?

今日はまだ続くんだわ。

覚悟して読めよ。


タケヒトさん宅で鍋食べて、〆のうどんを食べてってやってるところで、鰯さんの体調に変化が・・・


「う・・・うぅ・・・・お腹が・・・痛い・・・」


でた。

コレだよ。

またしても鰯さんの腸が暴れだしました。

グラインドジャムの時だけじゃ飽き足らず、人様の家にご厄介になってる時にまで暴れだしました。

まずは手始めに20分くらいトイレに篭り。

その後も断続的に続く腹痛に、いっぱいいっぱいになりながらも最後はストッパのお世話になってご就寝。


もう「ウンコスキーヤー」って言われても文句言えません。
移動
今回は免れましたが、今日移動の内示がありました。

で、就業後に会議室でかる~く飲みです。

金使わない飲みはいいですねw


転勤される皆さんは、新たな勤務地でも頑張って欲しいもんです。
ぬけがけ
どうも、萌えっ娘萌え萌え鰯さんです。


こないだメイド喫茶で飲んだことを会社の同僚に話したんですよ。

鰯さんドキュンだからさ、そういうの公表するのに恥じらいが無いの。

で、カミングアウトしたらさ、そいつが行きたいってウルサイわけ。


もうね、鰯さんこないだのラ・メイプルで萎え萎えだったんで、しばらく行くつもりなかったんですよ。

でもそいつが「今日ランチ食いに行こう」とか言うの。

アホかと。

いきなり今日だよ?

どんだけ行きたかったんだよ!


まぁでもね、鰯さんも萌え萌え嫌いじゃないから一緒に行ってあげたわけ。

クソさみーのに、午前の仕事を11時50分で切り上げて行ってあげたわけ。

まぁ報告書にまとめたからさ、穴があくまで読み返してよ。



メイド喫茶「フェアリーテール」店内調査報告書

まずは店内でのやり取りをダイジェストで。

メイドさん
 「お帰りなさいませ!」
鰯さん
 (ぉ?ご主人様がつかないぞ?)

メイドさん
 「チキンピラフのお客様!」
鰯さん
 (お客様だぁ?)

メイドさん
 「行ってらっしゃいませ!」
鰯さん
 (やっぱりご主人様はナシか・・・)


結局入ってから出るまで「ご主人様」って言葉は聴けなかったわ。

この店はどういう教育をしてるのかと。

鰯さんたちがパンピーだと思われたからかね?


でも店内のセンスとかはよかったね。

音楽はクラシックがかかってて、テーブルと椅子はチョット高級な感じの物でした。

あとアレだメイドさんが一生懸命料理を作ってる姿が見えるのがよかったよ。

あぁ鰯さんのために作ってるんだなぁ・・・みたいな。

次回はカウンターに座ってオムライスたのんじゃうからね。


「ラ・メイプル」よりは数段萌え萌えしました。
勢い余って
昨日、エキサイトで書いていたブログ(っても日記だけど)を消してしまいました。

このままフェードアウトしても良かったんだけどね。


でも、結婚する直前、今の家に嫁と二人で暮らし始めてからの日記です。

新婚生活とか綴ってたわけじゃないけど、なにげに思い出も詰まってたりします。

なので心機一転。

場所を変えて続けることにしました。


無計画に消しちゃったんで、昔のテキストが残ってません。

これからGoogleのキャッシュでサルベージです。

復旧はボチボチやって行きます。



今まで見てもらってるってハッキリわかる人にはメールなりでお知らせします。


んでは、これからもよろしくお願いします。
今回で二人目なんですが・・・
このブログは1日の訪問者数が5~10人程度です。

宣伝とか全然してませんからね。

まぁこんなもんでしょう。

始めて1ヶ月くらいは訪問者ゼロでした。

それがmixi経由で発見されたりして、今の人数になったわけです。


ちなみに、mixiの日記の設定は昨日解除しました。

嫁がね、「mixiやってみたいから招待しろ」とか言うわけですよ。

この日記は嫁に見せたくないこと(主に鉄拳関係)がいっぱい書いてあるので、招待する前に設定変更です。

mixi日記も別で書くか悩み中ですが、多分書かないでしょう。

筆不精ですから。



先日よっしーに

「テキトーに検索してたらブログ見つけたよ」

とかって言われました。

コレは二人目です。

「うて屋(うて家?)」と「仙台」で検索したら出てきたそうです。

その場にはづかちゃんも居たんで、「帰ったら検索してみる」って言ってました。

鰯さんも帰って検索してみました。

出てきませんでしたw


ブログ名の「ふりすた」を入れない場合、

「仙台」「鉄拳」「スキー」「酒」

この四つのキーワードでググると安定して一番上に出てくるようです。


ガンバレづかちゃん!

寝る子は育つ スミカワ 32
寝坊。

11時にスミカワに着くと、レストでづかちゃんがビール飲んでました。

朝は軽いパウダーだったとの事。

まぁ今頃あとみに行ったところで食べ残しが少々ある程度なので、パウダーは諦めてづかちゃんとビール。

なんか間違ってるような気がしつつも飲みます。

さらに、今日のランチの豚キム丼を食べながらもう1本。

完全にヤル気ナシモードです。


さすがにコレではイカンと思い、午後2時前くらいにようやく始動。

しかし天候不良&視界不良のためにリフトは1本が限界。

寒いのでハイクで擦ろうと思ったけど、全くテンションが上がらずに3回くらいで終了。


酔いが醒めるまでレストでマッタリして帰りましたとさ。
ふりだしに戻る スミカワ他 31
やってきました土曜日です。

毎日毎日この日のために、嫌な仕事に励んでいます。


今日の天気は小雪微風。

コンディション的にはまずまずなんだけど、今日は人が多い。

リフト待ちで10分、キッカー待ちで10分とかやってらんない感じッスわ。


なもんで、チョロっと飛んだ後はレスト前で摺り摺り。

途中、「誰がレールの上で止まれるか?」的なイベントをはさみつつ、ゲレンデ遊びは終了。


みんなでご飯食べた後、先週に引き続き待ち遊びでっすー。


今日のアイテムは中山(?)の某公園の手摺。

ロングストレート→屈曲→カーブ→ダウン

こんな感じの手摺。

はっきり言って全部通すのはムリですね。


みんなで整備して、いざ開始。

まずはヒデキ。

1本目からストレートの終盤部分まで通していい感じ。

2・3本同じくらいのところまで通します。


続いて鰯さん。

1本目。

ドン詰まり。

そして

階段に

ヘッドスライディング。



鰯さんてさ、某工事会社に勤めてるんだけどさー。

そこの規定では、2m以上が高所作業なのね。

高所作業のときは、安全帯をつけて、落下防止対策をしないといけないわけ。

で、今日の手摺なんだけど、高さは80cmくらい。

いやはや、この高さでも十分あぶねーなーと。

実感しました。

週明け会社に行ったら、早速上司に

「高所作業は80cmからにしたほうがいいですよ」

って提言して、ポイントアップを狙います。

夏のボーナスが楽しみです。



でだ、鰯さんは1本で心が折れたんですよ。

チキンスキーヤーだからさ。

あとは部長とヒデキが擦ってる姿を指を咥えて見てました。


もう一回塩ビ管からやり直します。
な、萎え~orz
萌え~萌え~萌え~!

まずはみんなで萌え三唱、鰯さんです。


昨年末のリベンジを果たすべくね、行ってまいりましたよメイド喫茶。

国分町のラ・メイプルです。


まず入店。

「いらっしゃいませご主人様!」

もうすっかり定着したこのフレーズ。

全国のオタク少年のココロをガッチリキャッチですよ。

萌え~!


し~かし!

店内のつくりが全然なってない!

テーブルと椅子は、まんまキャバクラ。

おい!と。

雰囲気(←なぜか変換できる)もクソねーべや。

萎え萎え~。


そしてさらに、営業時間内にホストっぽい男達が入ってきて店の奥のほうから椅子とか運び出したり…。

系列店のホストが他の店に持って行くとかなんだろうけどさ、

営業時間外にやれよ!

おまえ等ご主人様を敬う気持ちなんてサラサラねーだろ!

萎え萎え萎え~。


他には、メイドさんとゲームとか出来たり、注文の時にちょっとしたコミュニケーションがあったり。

まぁまぁ普通な感じ。


あー不完全燃焼だわ。
ニアミス
新潟出張から帰ってきて、嫁と一緒に夕飯に仙台っ子でラーメン。


注文して待っていると見知った顔が入店してきました。

鉄拳の人たちです。

別にやましい事をしてるわけじゃないんだけど、反射的に隠れるような行動をとってしまいましたw


もうこんなニアミスは無いとは思うけど、もしあったら堂々としていようと思いました、うん。
新潟出張
1泊2日で出張。

久しぶりに新潟の同僚と飲んで楽しかったス。


今度出張があったときは友達の飲もうそうしよう。
鉄to飲
約2週間ぶりの鉄拳。

2段とか3段なんで、地下セガに行くのも気が引ける今日この頃。

なんで、ZOOOP!でハッスルです。


ZOOOP!に行くと、会計さんが居ました。

なんか技の練習してるっぽかったけど、お構いなしに乱入。

わからされました。

100円1クレなのに連コしちゃいました。

財布が寒くなりました。


その後は地下セガ。

思ってたよりも戦えるなーと思ってカードを挿そうとしたら、シャオユウカードがない…

いつの間にか無くしていたようです。

2週間前に更新の為だけに1回使ったカード…

ゲーセンにおきっぱにしたかなぁ。

入門生からやり直すか、カード無しか…悩みどころだ。


でまぁそのあと酒です。

会計さんと二人で地下セガの階段登って外に出て、すぐ向かいにある階段で地下に降りる。

天狗直行ですわ。

地下セガと地下道でつなげてくれると、もっと楽に行けるんだけどね。

何とかしてください、仙台市。


天狗では日本酒飲み比べながらおっぱいについて熱く語ったり。

あんきも食いながら政治と経済の話をしたり。

わりと不思議空間でした。


また飲みにまた今度つきあってください。
極寒 スミカワ 30
昨日は夜遅くまで遊んでいたので、今日はゆっくりマッタリです。


朝起きて天気予報を見ると、仙台市内の最高気温が0度とかでまずはグッタリ。

ネットで「今日のすみかわ」を見ると、気温-11度・風速8mとかでガックリ。

それでも頑張ってクルマを走らせてスミカワへGO!

着いてみるとヤッパリ寒くてヤル気はサッパリ。


まぁせっかく来たのでKECと一緒にキッカー飛んで、長~い昼休み。

午後もKECと一緒に影練で擦って早めの撤収。


夜はヒデキ宅で、部長来仙歓迎鍋パーチーをしてみんなで飲みました。


部長の家はスゲー坂の上で、道路が凍ってる日は結構怖そうなのねん。
街遊び スミカワ他 29
今週末は今期最大の冬将軍がやってくるとか。

寒いのやだなーと思いつつ、早起きしてクルマで向かう先は仙台よりも5度以上気温が低いスミカワスノーパーク。

昨日から雪が降っているので、朝一パウダー狙いです。


余裕を持って到着して準備。

んで、リフトが動いたってんで早速あとみへGO!

先週安比でパウダー満喫したんで、今週はマッタリ行こうかと思いまずはAコースから。



  ボ フ ッ !

予想外の足裏感覚に、思わずグラウンドでのフロントフリップ。

気を取り直してパウダーっぽいものを滑ると、鰯さんの細い板でも沈まない。

浮いてくるというか跳ね返される感じ。

オモオモの新雪でした。

この手の雪は滑っていて気持ちよくないうえに、激しく疲れるので3本くらいでサックリ降ります。


で、お昼にみんなで相談。

「街中にも雪が積もったことだし、ストリートしようぜ!」

的な空気に。


待ってました!


昨シーズンは諸般の事情により参加出来なかったストリート。

今期は仲間入りです。


てことで、白石某所。

みんなでエントリーキッカー作って、アプローチを均していざ開始!

短いコンクリートのレールなんだけど、みんな調子よさそうに次々に通して行きます。

が、鰯さんだけはダメダメ。

アプローチのスピードが足りなくてなかなかキッカーを超えられません。

モリモリ漕がないとダメなんだけど、鰯さんだけ腕の力が弱いんでしょうか…。

見かねたヒトミちゃんがザードスを貸してくれました。

どうもありがとうございます。


ザードスのおかげでアプローチスピードに余裕が出た鰯さん。

なんとか2・3本通して満足満足。

後はみんなが擦るのを見てました。

いやー、見てるだけでも楽しいもんです。


でまぁみんなが満足したところで終了。

ご飯を食べて…




第2部です。

今度は泉区某所。

新興住宅地の端っこにある公園で摺り摺りです。


鰯さんはヤル気満々で整備。

ここもあっという間に完成です。


しか~し。

完成して、アプローチ付近に立ってまずはイメトレなんですが…


 怪 我 を す る イ メ ー ジ し か 湧 い て こ な い


とりあえずみんなが擦るのを見てイメージを作ります。



10分後…

ベンチのカドに顔面をぶつけて前歯(下の歯)が折れるイメージが湧きました。

いや、これ以上折れたらヤバイだろ…と。

上下共にブリッジはイカンだろ…と。

完全にヤル気がなくなりましたわ。


そんなわけで第2部はみ~て~る~だ~け~。

心の中で祈ってました。

「みんなが怪我無く終わりますように…」


その甲斐あって全員が無事に終了。

鰯さんの祈りが効いたようです。

感謝してコーヒーでも奢ってください。

ビールでも可です。


まぁとにかく、今期初ストリート、皆さんお疲れさまでした!
おもむろに
今まで行ったことあるスキー場の数を数えてみる。



北海道(1)
 ニセコひらふ

岩手県(1)
 安比高原

宮城県(2)
 すみかわスノーパーク・セントメリー

山形県(5)
 ASAHI自然観・山形蔵王温泉・天元台高原・ジャングルジャングル・月山

福島県(6)
 箕輪・アルツ磐梯・南郷・グランデコ・裏磐梯猫魔
 リステルスキーファンタジア

新潟県下越(4)
 NINOX・国設胎内・わかぶな高原・三川温泉

新潟県中越(21)
 長岡市営・悠久山・古志高原・山本山高原・須原
 アクシオム・奥只見丸山・浦佐・スポーツコム浦佐・八海山
 八海山麓・六日町ミナミ・上越国際・石打丸山・舞子後楽園
 GALA湯沢・湯沢中里・神立高原・川口・なかさと清津
 マウンテンパーク津南

新潟県上越(6)
 池の平温泉・妙高杉の原・赤倉温泉・関温泉・シャルマン火打
 キューピットバレイ

群馬県(2)
 武尊牧場・尾瀬岩鞍

長野県(4)
 志賀高原・戸狩温泉・栂池高原・竜王スキーパーク

室内ゲレンデ(3)
 カムイ龍ヶ崎・カムイ多摩・スノーヴァ溝の口

サマーゲレンデ(2)
 グレスデンとちお・長岡市営グレスデン

ウォータージャンプ(2)
 白馬五竜・リステル


合計59個所

漏れてないかなぁ…


志賀高原は細かく分けずにひとつと数えました。

冬と夏で違う顔を持つゲレンデはそれそれ別物として数えました(長岡市営・リステル)。

既に閉鎖してるゲレンデも数えました。


暇な人は数えてみてください。

鰯さんより多い人は何人いるかな?

うーろんとか多そうだ。
初秋田
突如出張で秋田へ。


 往復の移動時間

  5時間半


 滞在時間

  2時間



今日はほとんど仕事しませんでした。

帰りにきりたんぽとお酒を買ってきたので、今夜はきりたんぽ鍋ですわ。




