ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター




宅投げ
最近微妙に金欠気味でさ、ダーツも家で投げるだけなんだけどさ・・・

やっぱり一人で黙々と投げてるだけだとすぐに飽きちゃうんだよね。

30分くらいすると、もうダメ。

たまには外でいろんな人と対戦したいなぁ。
久々ダーツ
仕事は定時に終了。

久々にハイブに行きました。

最近は家でも投げてなかったんで、全然ダメダメ。

もっと練習せねばー。


その後。夜中にけんたスタイルと漫画喫茶で2時間ほど対戦。

ボロ負けでした。

ほんとに練習せねばー。
180
スキーで言うと、ワンエイティですね。

でもスキーの話じゃないです。


会社帰りにいつものごとくハイブに寄ったいわしさん。

これまたいつものごとくカウントアップやったり、相手を見つけてメドレーやったりしてました。

なんかねー、今日はクリケの調子が良かったんですよ。


そんな中で、最後に店員と常連客といわしさんの三人でやったカットクリケ。

その20ラウンド。

いわしさんは2位で、トップの店員との差が約150点。

2位を死守するか、それとも賭けに出るか。

心が揺れました。


でもやっぱり、たまには店員のにいちゃんを凹ましたい!

開いてるのは16と20だけ。

逆転するには・・・TON80しかない!!

1本20T(トリプル)に投げて、外れたら2位を守ろう。


意を決して投げた1投目。

20T!

キタ!


2投目。

20T!!

キタキタ!!


なんか心臓がバクバクしてきたよw


そして運命の3投目。

20T!!!

キタヨコレー!!!!!


TON80!

180点取って大逆転!!

ってゆうか、初のTON80です。


まぁいわしさんはファーストだったんで、その後アッサリ逆転されて、仕返しにビリにされてゲーム終了だったんですがね。

いやー気持ちよかった。


※カテゴリにダーツを追加




