ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター




そううまくはいかないか・・・
飲みすぎました。

いわしさんです。


昨日のリフト件ゲットに気をよくしたいわしさん。

本日は二日酔いを押して、抽選のためだけにサンフェスタへ行きましたとさ。

結果は全敗。

欲を出すとコレだ。


その後はベガロにてメダルゲーム。

天気がいいのに何やってんだかって感じですね。
右往左往
仕事がさっぱりわかりません。

いわしさんです。


前任の人が残してくれた引継書があるんですが、暗号で書いてあるみたいでサッパリ意味がわかりません。

超気合で解読中です。

解読が完了すれば、ちょっとは楽になるのかな?
市場調査
電気屋巡りします。

いわしさんです。


移動まであと2日。

ここまでくると、仕事はありません。

いや、仕事がい訳じゃないけど、引継ぎ内容が増えるだけなのでやりません。

なので、定時にキッチリ帰ります。


そして電気屋に向かういわしさん。

機種の目星をつけて、ヤマダとデンコードーにて値引き交渉。

デンコードーでそこそこの値段が出たけど、とりあえず保留で帰ってきました。

今日は市場調査が目当てだったので、現金は持っていなかったのです。

デビットで買うか?とも思ったけど、保留。


もう少し不便な生活を送ります。
おいしい季節がやって来た
屋上でカンパイ!

いわしさんです。


行ってきましたビアガーデン。

今日は暑かったもんね。

こんな日はビールに限りますよ。


昼間よっちゃんと、仕事そっちのけでメールで話を進めて急遽開催決定。

2人で藤崎に乗りこみました。

星空の下で飲むビール。

最高でした。


思えば仙台に着てからビアガーデン行ってなかったので、4、5年ぶりだったんだよね。

また行きたいねぇ。

今度は部長も一緒に。
流行ってるの?
流行は追い求めません。

いわしさんです。


なんだか会社内で微妙に風邪が流行しているようで・・・

周りでゴホゴホ咳してる人がいっぱいです。

いわしさんは今のところ防御してますが、さすがに長時間この環境の中に居ると参ってしまいます。

黄金週間を風邪で棒に振るとかありえないですからね。


おまえらも健康管理には気をつけなさい。
大集合 0607-51
気合で早起き。

いわしさんです。


昨夜は2時に寝て、今朝は7時起き。

飲んだ次の日の早起きはキツイですねぇ。

でもでも、山が呼んでいるので気合で起きます。

んで、A様に家まで送ってもらって山に出発。


山はまずまずの天気。

第1・第2リフトを乗り継いであとみまで行くのはダルイけど、まぁ何とか我慢できるかな。

あとみではジャングルローカルな皆さんや、岩手高原で出会った1080な若者と再会。

あちこちのゲレンデが閉まってるからね。

自然と雪があるトコロに人も集まりますね。


二日酔いは無いながらも、若干の寝不足でカラダが重いいわしさんは、ストレートを数本飛んで体を慣らします。

徐々にカラダが起きてきたなーってトコロで、360・540などなど。

なぜか今日はニアテールが絶不調で、まったくグラブが出来ません。

諦めて720のに移行。

回ることは回るけど、やっぱり上体が遅れます。

自然と回れるようになるのを気長に待つことにしますわw


チョット疲れてきたんでお昼休憩。

ご飯を食べて再び動き出したいわしさん。

しかし・・・眠い・・・

昨夜の寝不足もあいまって、激しい睡魔に襲われます。

カラダがフワフワ宙に浮いている感じ。

だけどコレも気合でカバー。

ジャンプジャンプです。

さすがに720は危険なんで、540をメインに。

最近540は調子いいですね。

シーズン前半にあれだけ板が外れたのがウソのように立てます。

この調子を持続して行きたいですね。


そんなこんなで時間切れ。

今週はいろんな人と絡めて楽しかったですわぁ。
休んだ 0607-50
他人に迷惑をかけるとか関係ないです。

いわしさんです。


だってさー、3月は一日も有給取れなかったんだもんよー。

そろそろ平日休ませてよ。

って事で、ムリヤリ休んでスミカワへ。

720の練習でございます。


天気もよくてポカポカ陽気の中、ぐるぐる回すも今日も立てず。

540でカラダが残ってるようで、足は回ってるんだけどランディングが全く見えない。

だからスピンの後半で軸がズレてきて、結果コケる。

そんな繰り返しです。

まぁこの辺も、得意の「反復練習」で改善されて行くでしょうw


夕方からはベガロでメダル。

結局帰ったのは23時でしたとさ。
デカ台気持ちヨカ 0607-46
宝の山は雪の山

いわしさんです。


昨日の夜中まで、アルツに行くかジャングルに行くか迷ったいわしさん。

最終的にアルツに行くことにして、今日の朝は部長とあいのりで向かいます。


初めての部長カーでの雪山。

やっぱり助手席は楽チンでいいですねぇ。

ナビとかいわしさんのクルマにはない装備もあり、イロイロいじってるとあっという間にアルツ着。

1人じゃないと会話も弾んで楽しいですね。


アルツでは、アロハ磐梯ってイベントをメインに遊びに来ているみんなを尻目に、秋山くんと2人でグローバルパークを流します。

このパークの2個目のキッカーが凄く飛びやすくて、コケる気がしない。

ストック忘れてノーストックスタイルだったのも相まって、グラブがいい感じで掴めます。

540ニアテールとか出来ちゃったもんね。

そんなこんなであっという間に2時になり、グローバルパーク終了。

その後チョロッとセンターパークで遊んで、お風呂に入って帰りましたとさ。
時代の流れ
本日、会社でのインターネット閲覧に大きな規制がかかりました。

うちの会社のネットワークが、親会社である某大企業の企業間ネットワークに入ることになったのです。

掲示板、ブログの閲覧が完全にできなくなりました。


はぁ・・・仕事するしかないのかねぇorz
のんびりと
3連休の最終日。

のんびりとベガロでメダルゲームをして過ごしましたw


そういえば、こないだの一周年祭でもらったクジで極楽湯の入浴券が当りました。

今度の週末にでも行こうっと。




