ふりすた
日々の生活垂れ流し
プロフィール

鰯さん

Author:鰯さん
設定多すぎて慣れるの大変そうですわ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター




突然の休暇
特にやることも無く・・・

いわしさんです。


ダラダラと昼に起きて、洗い物したり掃除したり。

夜には部長とKAJIさんが集まって、東京に向かいましたとさ。


スミカワ東北組。

大勢で走るとやっぱり楽しいですね。

相変わらず落ちてた人も居ましたがw
夜のお仕事
私は夜の街に舞う蝶よ!

いわしさんです。


なんのことはない、ただの夜間作業です。

はい。

そして明日は勤務免除。

ビバ4連休!
祝!
危険を回避。

いわしさんです。


今週末、土曜出勤の危機でした。

事務所内の大移動。

いわしさんのいる部署は、1階→4階への引越しをする予定でした。

土曜日に・・・

しか~し!社長の一声で引越しはなくなりました。

ナイス社長!

ビバ3連休!
灼熱地獄
数年ぶりの現場作業は苦行でした。

いわしさんです。


良く晴れた暑い日。

こんな日は冷房の効いた事務室でパソコンに向かってカタカタやってるのがいいんです。

が、こんな日に限って、炎天下の中での作業。

すげー熱かったわ。


でも、今日のビールは格別でした!
そううまくはいかないか・・・
飲みすぎました。

いわしさんです。


昨日のリフト件ゲットに気をよくしたいわしさん。

本日は二日酔いを押して、抽選のためだけにサンフェスタへ行きましたとさ。

結果は全敗。

欲を出すとコレだ。


その後はベガロにてメダルゲーム。

天気がいいのに何やってんだかって感じですね。
冬の気分を味わう
くじ運は悪いほうだと思います。

いわしさんです。


本日はICIの展示会の日です。

卸町のサンフェスタって会場で開催されるんだけど、いわしさん会場までの道のりがわからないわけです。

なもんで、KAJIさん号御一行様と待ち合わせて現地入り。

来期モデルを物色します。


しかしいわしさんは既に来期のアイテムは決定済み(主に型落ち)。

本日やってきた最大の目的は「抽選会」なのです。

スキー場のアンケートに答えると抽選できて、リフト1日券とかがあたるんです。

これは頑張るしか無いっしょ!

アンケートは適当に書いて、気合を入れて抽選。

そして1発目にジャングル一日券をゲット!

残念ながらリフト件はそれ一枚でしたが、間違いなく使うリフト件なのでラッキーでした。


その後おがっちが岩手高原の一日券をゲット。

でも、おがっちは岩手高原には行かないってことなので、いわしさん譲っていただきました。

おがっち感謝です。


その後はゼビオもサラっと流して帰宅。

夜はDTMの仲間とホルモン食いましたとさ。
残業させんなって
飲まなきゃやってられません。

いわしさんです。


仕事終わって家に着くと22時過ぎとか、マジで凹むわぁ。

金曜だからまだ我慢できるけどさ、平日だったら夕飯食って寝るだけじゃんね。

窓際能力のいわしさんには荷が重い職場かもしれません。
注文しました
わくわくしながら到着を待ちます。

いわしさんです。


本日、ついにテレビを注文しました。

いつまでもテレビネタで引っ張るのも心苦しかったんでね。

意を決して購入ですよ。


先月までの職場の同僚にですね、東芝の社員と友達って人が居たのさ。

その人に頼んで、社割で購入できましたとさ。

あー早く届かないかなー。



ちなみに。

壊れてから今日までの期間、電気屋めぐりしていろんなテレビを見て回りました。

画質で言うと、パイオニアのプラズマが群を抜いてキレイですね。

ただ、お値段のほうも群を抜いていますね。

「いつかはパイオニア」

この言葉を胸に刻んで、貯金に励みたいと思いますw
右往左往
仕事がさっぱりわかりません。

いわしさんです。


前任の人が残してくれた引継書があるんですが、暗号で書いてあるみたいでサッパリ意味がわかりません。

超気合で解読中です。

解読が完了すれば、ちょっとは楽になるのかな?
おニューの職場へ
新入社員の気分です。

いわしさんです。


自分の会社に戻ってきました。

4年ぶりです。

ハッキリ言って、仕事なんて全然覚えてません。

新入社員と同レベルです。

いや、新入社員よりタチ悪いか?

なにせ間もなく※※歳だしね。


でも負けません。

窓際目指して頑張りますよ!




